ご提案具体例 ライズアップの棚作り

売れ方が違う!ライズアップの特製商品棚

ライズアップは、カラーコンタクトお取り引き店舗様に専用什器を無償でご提供します。弊社の陳列什器には、「売る」ための工夫が盛りだくさん。最上級のカラーコンタクト売り場を作るうえでの強力な武器となります。こちらのページでは、弊社の陳列什器にどのような特徴があるのかをご説明します。

統一感のある美しい陳列什器で複数ブランドを扱える

カラーコンタクトは陳列什器がブランドごとに用意されており、それぞれ特徴的な色・サイズ・形状でデザインされています。ブランドの個性をアピールできる点はいいのですが、デザインが店舗の雰囲気にマッチしなかったり、複数のブランドの棚を並べると色・サイズ・形状がバラバラで見た目が良くなかったりと、デメリットも存在しています。

ライズアップの陳列什器は、さまざまなブランドのカラーコンタクトをまとめてすっきり並べられる「統一什器」。あらゆるドラッグストアの売り場に馴染んで美しい存在感を発揮するよう、色から棚の高さまで計算されたデザインです。国内の売れ線ブランドを網羅しているライズアップだからこそ、どんなブランドでも統一感を持って並べられる棚をご提供したいと考えております。

融通の利くサイズで30cm幅から設置できる

「ここに30cmだけ棚を足したい」といったご要望にもお応えできる、融通の利くサイズバリエーション。ブランドオリジナルの棚は幅が固定なことがほとんどで、複数を並べようとするとレイアウトに苦労するのですが、ライズアップの棚ならそうはなりません。長い商品棚も無償でお作りできますので、お気軽にご相談ください。

商品の情報が見やすい・見比べやすい

ライズアップの統一什器は、あらゆるブランドの商品をきれいに陳列できるのはもちろん、それぞれのカラーコンタクトがどんな商品なのかをひと目で確認できるよう、商品情報をまとめて表示するスペースも用意。度のあり・なしや1箱あたりのレンズ枚数、デイリーなどの使用期間を表記するほか、そのカラーコンタクトを着用したモデルの写真も掲載します。

気になるブランドの知りたい情報をすぐに確認できるので、ユーザーは混乱することなく快適な買い物を楽しめます。店舗様にとっても商品紹介をしやすい統一什器になっていますから、「ユーザーと店舗様のどちらにもやさしい統一什器」だと言えるでしょう。

ポップやアフターケアでも店舗様の販売活動を徹底支援!

ライズアップは、専用商品棚に加えて特製の販促用ポップもご提供。店舗内の導線や棚のレイアウトまで意識した効果的なポップ配置で、販売活動をより強力に支援いたします。また、棚は「設置したらそれで終わり」ではなく、売上状況などを分析して商品の入れ替えを積極的にご提案。お客様と二人三脚で、つねにより良い商品棚作りを目指してまいります。

ライズアップへのお問い合わせはこちらから
  • ライズアップ 4つの強み
  • マーケティングデータ
  • コンタクトレンズをメインとしたベンダー
  • デザイン力
  • コンタクトレンズの受託製造
ライズアップのご提案内容 カラーコンタクト未導入の店舗様へ 現状のカラーコンタクト売り場に カラーコンタクトの販売力を伸ばしたい店舗様へ ライズアップの棚作り
ページの先頭へ戻る