ライズアップ 4つの強み

情報・サポート・デザイン・製造……ライズアップはココが違う!

カラーコンタクトレンズは、2009年に高度管理医療機器に指定された、まだまだ新しい商品です。「カラコンに興味はあっても売り場の作り方が分からない」「お客様からの質問・クレームにどう対応すればいいか不安」…そんなドラッグストア様・ショップ様に、ライズアップは確かな品質の商品と、売るための知識・ノウハウをご提供させていただいております。

マーケティングデータ(地域・売れ筋・年齢層)

ライズアップは、日本最大級のカラコン通販サイト
モアコンタクト」を運営
。同サイトのデータを精密に分析したマーケティングで、「裏付けのある売り場づくり」をお手伝いしております。例えば「地域別の購入アイテムデータ」「人気ランキングデータ」「年齢層別売れ筋アイテムデータ」を活かし、地域ごと・店舗ごとに適切な棚割りをご提案いたします。

コンタクトレンズをメインとしたベンダー

カラコンブランド取り扱い数日本一のライズアップは、どんな棚割りのご要望にもお応えいたします! カラーコンタクトレンズに関する圧倒的な知識を有しておりますので、カラコンをご安心の上お取り扱いいただく為の様々なアドバイスが可能です。また、「お客様のもとまで私ども自身で商品をお持ちし、私ども自身で設置する」ということを徹底し、売り場の細部までお任せいただけるプロ集団として業務に取り組んでおります。

デザイン力(ポップ・ポスター・什器)

ポップは、売上を左右する重要な販促ツールです。ライズアップは専属デザイナーによるオリジナルポップを、店舗のニーズに合わせて制作いたします! また、購買意欲を刺激するポスターや当社オリジナルのコンタクト専用什器も無償でご提供。1店舗1店舗の売り場としっかり向き合い、差別化をはかります。

コンタクトレンズの受託製造

「自社ブランドでコンタクトを販売したい!」
「レンズやパッケージのデザインにこだわったものを作りたい!」
ライズアップはそんなご要望にもお応えいたします。カラコンブランド取り扱い数日本一だからこその幅広い商品知識を活かし、ニーズに沿ったレンズやパッケージのデザインを企画・ご提案が可能です。オリジナルブランドによる他社様との差別化についてもお気軽にご相談くださいませ!

ライズアップへのお問い合わせはこちらから
  • ライズアップ 4つの強み
  • マーケティングデータ
  • コンタクトレンズをメインとしたベンダー
  • デザイン力
  • コンタクトレンズの受託製造
ライズアップのご提案内容 カラーコンタクト未導入の店舗様へ 現状のカラーコンタクト売り場に カラーコンタクトの販売力を伸ばしたい店舗様へ ライズアップの棚作り
ページの先頭へ戻る